中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

相談料について

私(中尾慎吾)は弁護士ですので、相談をお受けすることが多いです。紛争解決に際しての「最強コンサルタント」として、弁護士として、相談をお受けすることになります。

 

相談料は、事案の内容にかかわらず、30分あたり5250円(税込)です(2013年12月4日現在)。この相談料は、今後、変更する可能性もございます。

 

30分あたり5250円という相談料は、決して高くありません。弁護士としての知識・経験のみならず、相談者の方のお話を適切に導き出すための話術も駆使して、決して長くない時間の中で最大限の効果を生み出すことをお約束するものです。

 

現状、離婚や男女問題に関するご相談・コンサルティングが多いですが、複数の会社の顧問も務めておりますため、債権回収などに関するご相談・コンサルティングも積極的にお受けしております。

 

ご相談は、原則として大阪市北区内の事務所までお越しいただくことになります。場合によっては、同じく大阪市北区内に所在する大阪弁護士会館の会員応接室を利用する可能性もございます。詳しくは、メールでお問い合わせ下さい。

 

メールアドレスは、

bengoshi.soudan@gmail.com

になります。ドット(「.」)をお忘れにならないで下さい。

 

相談予約多数などの理由によりご相談・コンサルティングをお断りすることもございますが、予めご了承下さい。ご予約は基本的に早い者勝ちですので、早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

 

弁護士に相談してはいけない事柄など、一つもありません。弁護士は最強のコンサルタントなのです。

 

中尾慎吾