中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

Nexus7(2013)にどういったアプリを入れると捗るのか

Nexus7(2013)に入れたアプリ - 最終防衛ライン2

 

 

上記リンク先で、色々と便利なアプリが紹介されています。まあNexus7に限った話ではなくてAndroid携帯やタブレットであればおよそ当てはまりそうですけども。

 

Androidにはウィジェット機能があり、そこがiPhone(iOS)との大きな違いでしょうね。ウィジェット機能をカスタマイズすると、自分だけのディスプレイが出来上がるかもしれません。

 

Nexus7を、今ではシステム手帳であるかのように使っています。少しぐらいの打ち合わせであれば、レッツノートがなくてもNexus7のみで十分に乗り切れます。便利便利。

 

タブレットをどんどん使い込んで、生産性を更に高めていきたいと思います。

 

中尾慎吾

bengoshi.soudan@gmail.com