中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月8日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @seijinclaw 新人をいじめてはいけませんよ!
    20:22

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    66期の弁護士と会う機会が一切ないのだけれど委員会にでも行けば会えるのですかね?
    19:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    司法試験の受験回数なんて何度でもいいと思う。何度でも受ければいい。
    18:22

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    今日は忙しいので昼寝できていません
    17:10

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    昼寝をするために自宅に一時的に帰宅したり。
    17:10

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    職場と自宅は近いに越したことはないと信じて疑いません。
    17:09

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    よくもまあ、中高大とラッシュに揉まれてきたな…と。
    17:08

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    神戸線?人多いなー。中高大とラッシュ慣れしてきたけど、今はすっかり不慣れになった。
    17:08

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    教わる側も、それほど興味がないのかもね。
    17:06

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ロースクールでも予備校でも修習でも、仕事の獲り方って教えてくれないね。
    17:05

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    匿名の某弁護士さんのツイートに違和感。謝ったかと思えば捨て台詞にも似た皮肉のような発言。器が小さいのかな。軽々しく謝らないほうがいいかと。かっこ悪い。
    16:38

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    「民間より日の丸の看板をつけた弁護士の方を信頼しているという人のニーズ」って、民業を圧迫してまで保護するに値するのかな?
    16:26

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    この時間から事務所にいることは珍しいのですが、間もなく出ます。また戻ってきて打ち合わせするけど、またまた出る予定。
    09:21

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    やしきたかじん「東京」はカラオケでよく歌いますよ。歌うと気持ちいいので。
    09:21

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    明日の仕事も全力で頑張るべく寝て備えます。おやすみなさい。
    01:48

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    環境って重要だ。特に強くない人ほど環境にこだわったほうがいいと思う。私は環境にこだわる。
    01:06

ツイートお気に入りフォローフォロワー
13589(+27) 106(0) 325(0) 841(+2)

 

delivered by Twieve