中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年2月17日(月)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @leplusallez 13組同期です!
    19:59

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    「いつもツイッター見て勉強させてもらってるからお礼を言おうと思って」って修習同期からお電話きたんですがよくよく考えたらこれって嫌味なのかなまあいいや久しぶり
    19:57

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    てんぷらといえば、ジャッカスにインスパイされたMTVJAPANの番組に「tempura」っていうのがあったような。
    15:27

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    予定がパンパンになってきた、、。
    15:02

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    保全 RT @takeemon19 ハムスター速報:兵庫県はかわいい子がいっぱい居るwwwwwww http://hamusoku.com/archives/8259628.html @hamusokuさんから うちの妻もですね,兵庫出身ですけど,原則と例外は常にあるもんで
    14:53

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    テザリングのしすぎで早くもiPhoneの残量が19%、、。
    14:01

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    タクシーの車内で浜村淳のラジオが流れているんだけど「ヒモは男の夢やで〜」って浜村淳が悪い声で言うてる。なんやこれ。
    08:57

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    労働条件って単純に収入だけでは比較できませんよね。たとえば政治家に世間の平均賃金と同じだけの賃金で働くことを要求する人もいるけど、地位の不安定性や労働時間やストレスを考慮してもなおそれでいいのかという疑問もある。
    08:47

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    おはようございます。まだ外は暗い。
    06:21

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ありがとうございます(違 RT @Shut_uuuuuuuuup 薄々感づいてたよ君の夢。頑なに口にしないから余計に見えていたよ。楽しみにしています。
    00:10

ツイートお気に入りフォローフォロワー
14555(+21) 106(0) 327(0) 852(+1)

 

delivered by Twieve