中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年2月15日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    どの地域で開業するにしてもどうせ厳しいのであれば住みたい・働きたい土地で開業しようと思うのではないだろうか。東京の登録者って減ってないのではなかろうか。
    23:43

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    でしょ? RT @popcorn_elle 前に某先生が苦手と言ってたのに今更ながら納得。(・ω・) >あれ
    23:37

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    63期も64期も、独立やパートナー就任の報せが多い。そういう時期ですね。勝負の時期ですね〜私ももっと勝負しないとね。
    22:52

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    工夫の余地はまだまだある。効率化の余地もまだまだある。
    22:47

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    修習先の弁護士さんは9時過ぎに事務所に来て12時から13時までお昼休憩にして早い時には16時30分に仕事を終えて遊びに行っておられました。その魂を私はしっかりと受け継いでいます。
    22:46

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @kyotogod 管理は必要でしょうけれど管理されることを当たり前だと思う子供だらけだと、なかなか面白みがないとも思うのです
    22:31

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ある程度は必要でしょうが大量には必要ないですよね。 RT @bi_miwa 学校が管理しやすい「良い子」を大量生産することにどれほどの意味があるのでしょうか。
    22:23

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @ginmugiko 自分用に、高くないものを買いました(笑)
    19:21

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    数年ぶりに新しいピアスを購入。満足。
    18:48

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @oogami_sr これが発端ですかね→https://twitter.com/Crea2000GT/status/434562896043847680
    16:04

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    別世界のことだからこそ好き勝手言えるということでしょうね RT @mutafaweq てか、そういう場面に社労士がいるって、非弁行為だよね。
    15:47

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    委任契約の解消時期って特に問われないし、その旨委任契約書に記載することも通例だよね。方針が変わってくれば委任契約を解消することもあるだろうよ。>RT
    15:31

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    某機関、要領悪過ぎて俺現在寒い中待っている
    15:01

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    今日は珍しく土曜日に仕事をします。施設と私の都合上、今日しか訪問できないので。
    13:12

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    何ら資格のない人が行政書士資格をかたってネット法律相談なるものを受けていたとの話だけど、そんなことしてもたいした売上にならないだろうに。何のための嘘なのか理解に苦しむ。
    12:18

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    軒弁って、経費を抑えられるから、とてもお得だよね。
    12:02

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私は自称共同経営者です。具体的な条件は直接私に聞いて下さい。
    12:02

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    イソ弁から軒弁になることを悲劇のように語る人もいるけど、軒弁って基本的にはパラダイスやろ。もちろん条件にもよるけど。
    12:01

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    いや本当に稼いでないっす時間単価がアレなだけで、、。
    12:00

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    カセイデナイヨ RT @baruboaisin 僕より稼いでる人は無理です。 RT コンサルお願いします RT イソ弁からノキ弁になったので、仕事のとり方を教えて欲しいとの依頼。 仕事はただとればいいというものじゃない、自分のビジネスモデルを描くところか始めようとア
    12:00

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    知人のブログ、クリックしてもらえると何円入りますお願いします!的な文章があるのだけれど、規約違反じゃないのかな?Googleアドセンス以外は規約緩いの?
    11:59

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    みんな、俺のコンサルをしてくれ。お願いします。
    11:56

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    コンサルお願いします RT @baruboaisin イソ弁からノキ弁になったので、仕事のとり方を教えて欲しいとの依頼。 仕事はただとればいいというものじゃない、自分のビジネスモデルを描くところか始めようとアドバイス。
    11:56

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私も無理。ツーブロックは可なのだろうか。指輪もどうなのだろう。香水はつけなくても体臭予防のクリームぐらいならつけるかも。色々と気になる>RT
    01:04

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    最近、全然出張がない。つまらない弁護士だな。
    00:00

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    俺も秋田に出張してみたい。
    00:00

ツイートお気に入りフォローフォロワー
14512(+48) 106(0) 327(-1) 854(+8)

 

delivered by Twieve