中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年2月14日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    泣ける話だな>RT
    18:28

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    天満宮駅から戻ってもいいけど何となく北新地駅から戻ろう
    17:24

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    しーん… RT @downshiftlife mixi使ってるひとぉ 手ェ挙げて!
    17:15

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    疲労困憊、、。まだまだやることが、、。
    17:14

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    月50万円で魂売るとか、安っぽいですよね… RT @n_ochiishi 貸すより儲かると「債務整理屋」に 食いつめた弁護士狙い撃ち、共存共栄関係に - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140214/crm14021413200005-n1.htm
    14:18

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    結局乗り換えを諦めてタクシーにしようとしたところ、タクシー乗り場もかなり並んでる。
    13:05

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    乗り換えの電車が遅れまくってるんだけどどーしよ、、。タクるしかないかな。
    12:57

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    列車のダイヤがぐちゃぐちゃ。間に合いますように。
    12:42

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    お金を稼ぐことに意味があるんじゃなくて、お金を使うことに意味があるのだと思う。
    10:20

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    誰かに食わせてもらってることをカッコ悪いと思う人もいるかもしれないが、そういう考え方をする人のほうがカッコ悪いと思うよ。誰かに食わせてもらえるのも才能の一つでしょう。
    10:19

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    同意しかない RT @lawkus 俺もイケダハヤトのことは評価しないけど、年収100万円で奥さんに食わせてもらっているという点を馬鹿にするのは感心しない。あと、年収100万円で奥さんに食わせてもらっているのに自称リア充とかwって言ってるけど、それ紛れもなくリア充だろ。
    10:16

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    研修所的な学問的な議論ってあまり得意ではないというか、興味がわかない、、。
    09:13

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    横浜弁護士殺害事件の報告書を読んだ。これを読んでもまだ自宅開業が危険ではないといえるのかな?このケースは自宅開業ではないけど。刑事事件や扶助事件を中心に自宅開業で行っている同期がいるが、危ないと思うよ。
    09:01

ツイートお気に入りフォローフォロワー
14464(+22) 106(0) 328(+1) 846(+3)

 

delivered by Twieve