中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

Windows8タブレットPCを購入

中尾慎吾です。買いました→

ノートパソコン - ASUS TransBook T100TA

 

6万円弱で購入。この値段でタブレットPCが入手できるというのも、時代の流れを感じます。

今も、膝の上に同機をのせてブログを書いております。液晶は見やすい上に、かなりキーボードも使いやすく、快適です。バッテリーも10時間近くは持ちそうです。コストパフォーマンスがかなり良いという印象ですね。

 

軽くて持ち運びやすいので、裁判期日などに出頭する際には、積極的に利用したいと思います。

これからも、ますますパソコンは安くなるでしょう。色々なパソコンを試して、自分に合ったものを見つけて、効率的にインプットないしアウトプットをしていくことが求められていくのだろうと思います。

 

弁護士は最強のコンサルタントである

中尾慎吾