中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月31日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ショーシャンクの空に、が、iPhone用huluで観れなくなっている。パソコンで観るの面倒、、。
    23:54

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ドキッ RT @popcorn_elle Lineで遊びふけってる某あれのあれなあれをあれするとおもろいのかも。(・ω・)
    23:53

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ウォーキング中はいつもであれば頭の中が空っぽになるのですが、今日に限っては「なぜ生きているのだろう」などと中学二年生にありがちな思考に陥りました、、。
    23:20

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    国会議員に対してネクタイ着用を求める趣旨が分からない。
    14:32

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    暇そうに見えるのかな。服装のせいか、、。
    12:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私のことを暇だと思っているひとがまだまだ多いらしい。それなりに仕事もしていますので、、。
    12:39

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    この地域でかつこの規模の破産管財人はやはりこの弁護士さんなのだな → 白木屋ホテル:事実上倒産、負債22億7000万円 山口-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140131k0000e020230000c.html
    12:36

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    発言小町なんて見なくていいかと、、。
    12:35

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    大阪、弁護士足りてないんじゃないの?(違
    12:28

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    裁判官もな。同じ裁判官と何度か当たる。大阪、裁判官足りてないんじゃないの?(違
    12:28

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    大阪で弁護士をしていてこんなにも同じ代理人と当たるとは正直思っていなかったわ
    12:27

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @oyamalaw 曽根崎警察希望ですw
    12:05

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私も2月3日が待機日です。今まで三連続で空振りなので今回も期待、、。
    11:43

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    弁護士会や自治体の法律相談、弁護士の営業という意味においては魅力を感じない。直接指名で相談に来て頂く方がやりやすい。
    10:57

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @popcorn_elle 裁判所の判断内容がおかしいとの批判なら理解できますしジャーナリストの価値を感じます。そして当初から裁判官の人格に問題があるとして批判される場合も同様かと。ただし、判断後にいわば後出しで裁判官の人格を批判するとなれば、よく分かりません。。あ。
    10:53

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ジャーナリストがそれをやり出すと、個人的にはそのジャーナリストの器の小ささを感じてしまいます… RT @popcorn_elle 士業の人ならそーですが一般人なら仕方ないかもですね。(・ω・) @裁判で負けた途端にその裁判官を批判するというのはかっこ悪いな。
    10:37

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    裁判で負けた途端にその裁判官を批判するというのはかっこ悪いな。
    10:29

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @which0623 おはようございます!
    10:19

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    もうこんな時間。寝ます。
    02:46

ツイートお気に入りフォローフォロワー
14121(+25) 106(0) 324(+1) 838(+1)

 

delivered by Twieve