中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月19日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @kyotogod とんでもございません。虚勢というやつかもしれません。。。
    23:44

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @teriyakidesuyo みなさんどういったきっかけで弁護士を目指されるのでしょうね…(^^;;
    23:44

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    もっと攻めていこう。失敗したところで何も失わないし。
    23:42

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    けれど、恥ずかしいけれど、正義というものに対する何らかの意識があって弁護士を目指したこともまた事実であり、その辺りの説明が非常に難しい。
    23:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    大それた正義感や義務感、そういったものから弁護士を目指したのかというと、そうではない。
    23:39

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    なぜ弁護士を目指したのか?と質問されると非常に困る。ただ単になりたかったからに過ぎない。
    23:38

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    色々と勉強になった土日。勉強とは本を読むだけではないな。
    19:21

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    某所から大阪に戻ってきたけど大阪も寒いね。。。
    19:21

ツイートお気に入りフォローフォロワー
13789(+13) 106(0) 324(0) 846(-2)

 

delivered by Twieve