中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

メール相談はお受けしておりません(定期ポスト)

中尾慎吾です。

 

お会いしたことのない方からメールにより相談を申し込まれることがあり、それ自体は勿論ありがたいことでありまして具体的な相談日時の調整作業に入らせていただくことになります。

 

他方、お会いしたことのない方からメールによりいきなり相談内容を説明されて回答を求められるといったケースもございます。このようなケースの場合、相談内容自体が非常に長文化していることも多く、メール全体に目を通すこと自体に時間を取られてしまうことがあります。

 

相談内容は、直接お越しいただいた際にじっくりと伺いますんので、メールにていきなり相談内容を記載されることのないようにお願い申し上げます。

 

なお、先に相談料をお振込み頂いた上でメールによる相談をお受けするというサービスもあり得るとは思っておりますが、現状におきましてはそこまで対応できておりません。今後、可能性としてはあるというにとどまります。

 

相談を希望される方は、一度、直接お越し下さい(要予約)。必ずご満足頂ける回答を差し上げます。

 

弁護士は最強のコンサルタントである

中尾慎吾