中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月17日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    顧問先と打ち合わせからの親睦。
    19:15

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    今日は比較的パリっとした服装なので、腕時計もつけることにした。
    15:20

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    とても久しぶりに腕時計をした。親からもらったいいやつ。
    15:20

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    センター試験で大した点数がとれなくても弁護士にはなれますし、、。
    00:57

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    センター試験の当日に雪が降ると受験生は不安かもね。私は近畿大学で受験したような。
    00:56

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @ginmugiko 夜更かしは大人の特権ですね!
    00:52

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    音楽と活字があればとりあえずおとなしいです。
    00:44

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    明日も自分的には朝が早いけど、ついつい夜更かししてしまう。
    00:38

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    来月あたりの売上の爆上げフラグですかね RT @baruboaisin 今月の仕事量はおそらく過去最高記録を塗り替えそうだけど、売り上げは大したことない。というかヤバイ。去年の一月もやばかった。なんか構造的な原因かもね。まぁ焦りません。
    00:37

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    土日祝は最低限休みたいし、あわよくばそれ以外の日も休みたい>RT
    00:32

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    喋りでご飯を食べています。喋れない人は家事事件には向かないと思う。
    00:30

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    明日も外回りありーの相談ありーの打ち合わせありーの。起案もしないとな。。
    00:29

ツイートお気に入りフォローフォロワー
13776(+5) 106(0) 324(0) 850(0)

 

delivered by Twieve