中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月12日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    昨年は西日本への出張が圧倒的に多かったので、今年は東日本へも行きたい。
    23:49

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    仕事上のヒントも得られそう。東京に行く機会は意識的に確保したい。まあ顧問先の関係で行くことがありそうだけど、それとは別で。
    23:48

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    仕事とか関係なしに週一ぐらいで自腹切って日帰りで国内旅行したい。東京もそれ以外も。絶対に勉強になるはず。
    23:47

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @kenkon_itteki_ ここで金額を明示すると方々に迷惑がかかりそうですが(笑)月数万円といったところでしょうか!
    23:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @yuuta_yuutan 移動の自由、めっちゃ大切だと思います!
    23:39

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    あー、それが一番かもしれないですね…今は隣人に恵まれていますが。。。 RT @baruboaisin 僕はむしろ隣にマジヤバイやつが引っ越してきたときのリスクが怖いです。 RT @Shingo_Nakao: 持ち家を早々に買ってしまうと、他の地域に暮らしたくなったときに困りそう。
    23:37

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    まあ賃貸物件の数が少ない地域もあるだろうな。
    22:09

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    持ち家を早々に買ってしまうと、他の地域に暮らしたくなったときに困りそう。
    22:08

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ローンを考えれば賃貸でも勿体無くないし、移動可能性というメリットも捨てがたくないですか? RT @yuuta_yuutan 住居について、賃貸は勿体無いので買うっていう友人が増えてきた。 まだ踏み切れないなー。 不安定だしな。笑
    22:07

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    66期の軒弁か即独はいないのか!
    21:42

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    領収証の整理は明日に持ち越し!飲酒!
    21:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    タブレットももちろん大好きだけど最近ではまたiPhone5sに愛着がわきはじめている
    18:50

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    同窓会なんかも、中学時代の仲間で集まったりするらしいじゃないか。一度だけ小学校時代の同窓会に参加したことがあるけど。
    18:16

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @leplusallez マジすかそれは個人的にかなりキツいっす(笑)。不参加決定…。
    18:15

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    領収証の整理が全然終わってないけど電気屋の閉店時刻に間に合うように切り上げよう
    18:14

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    成人式って中学から私立に行った人間に対して優しくない。中学ごとに席が決められていたから。他の自治体では違うだろうけど。
    18:07

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    人の金ならこの際牛丼でもいいので食べたいです
    18:06

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    単純作業のほうがかえって疲れるのかな。普段の業務のほうがまだ疲れない
    18:04

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    領収証の整理をずっとしているのだけれど疲れました
    18:04

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    そもそもなぜ家にあるの? → 成人式で模造刀抜く 20歳男逮捕 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8425626/ @livedoornewsさんから
    17:03

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    議論は尽くされたのか? → 通常国会中に憲法解釈変更=礒崎首相補佐官(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000022-jij-pol
    16:42

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    うわぁ美味しそう RT @Redips00 デニーズなう。青森県産ふじ林檎のミルクプリンサンデー https://twitter.com/Redips00/status/422271265437540352/photo/1
    16:40

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    外注できるものは外注したほうが、自分にとっても利益につながることだと思う。
    15:47

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私よりも売り上げているにもかかわらず税理士さんと顧問契約を結んでいない弁護士もいるみたいで、どうやって経理面を管理しているのかが素朴に疑問。
    15:46

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    税理士さん本当にごめんなさい。。。
    15:45

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    Amazonの決済カードを間違えていた。プライベート用カードで決済していたっぽいな。
    15:45

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    生産的な作業であれば、たとえ横槍が入ったとしてもまた作業に戻ることが容易。ワクワクするから。
    15:10

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    私も事務処理をしよう。非生産的な作業ほど、意外と休日のほうが捗ったりする。普段はひっきりなしにメールや電話がくるので、事務的で(つまらない)作業にはかえってむかない。
    15:10

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    みんなうらやましがっていますね! RT @baruboaisin 独立して、半自営業から自営業になったことで本当に勉強になることが多い毎日。ここを乗り越えれば一段上のステージに行ける気がする。ええやろ。うらやましいやろ。
    15:08

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    SRSですな! RT @GoldenKinta WRESTLE-1大阪初登場となる2月21日の大阪府立体育会館の特別リングサイドのチケットを買いました。楽しみやで、しかし! #wrestle-1
    02:30

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    入浴中にスマホでネット閲覧するのも悪くない。意外と頭に入ってくるような。気が。する。
    01:54

ツイートお気に入りフォローフォロワー
13700(+53) 106(0) 326(+1) 846(+4)

 

delivered by Twieve