中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014年1月2日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    風呂入ろう
    23:55

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    去年は色々な出会いがあって素晴らしい一年だった。今年はその出会いを深めていきたい。
    22:00

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    重大な事実誤認きたこれ RT @baruboaisin 僕より売り上げてる方にはコンサルできましぇん RT @Shingo_Nakao: 北村先生にコンサルお願いしたら一体いくらかかるんだろう…お年玉ぶっこむか
    21:59

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    弁護士は最強のコンサルタントでるというコンセプトで今年もやっていきたい。
    21:54

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    北村先生にコンサルお願いしたら一体いくらかかるんだろう…お年玉ぶっこむか
    21:51

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    まずは北村先生を全力で叩きますね! RT @baruboaisin 隠すほどの額でもないですから(爆)今年もよろしくお願いします。一緒に出る杭を叩きましょう。 RT 答えてくれる北村先生男前です今年もよろしくです RT 個人事件の売り上げは1700ぐらいでしたね結局。
    21:43

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    @kyotogod 市大も典型的なリベラル派学者が多いと思いますね。
    21:41

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    お互いにとってメリットがあると思うのですよね! RT @Redips00 委託業務系で生計を立てた経験から、即独には確かに良いお話。 RT @Shingo_Nakao 業務委託できる弁護士さんを探したい。自由のきく即独か軒弁がいいかも。
    21:39

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    答えてくれる北村先生男前です今年もよろしくです RT @baruboaisin 個人事件の売り上げは1700ぐらいでしたね結局。 RT 昨年度の売(ry RT 修習生の人からダイレクトメッセージで質問を受けることが多いんですが、別に僕は仕事面に関しては隠し事はないので、
    21:38

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    大阪で即独した人いないのかな
    21:33

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    業務委託できる弁護士さんを探したい。自由のきく即独か軒弁がいいかも。
    21:33

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    起案もしないとな。。
    21:32

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    明日、晩ご飯食べたら自宅に戻ろう。一年の目標をまだ決めていないのでじっくりと考えたい。
    21:32

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    昨年度の売(ry RT @baruboaisin 修習生の人からダイレクトメッセージで質問を受けることが多いんですが、別に僕は仕事面に関しては隠し事はないので、公開で聞いてもらっても大丈夫です。
    21:30

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    ほろよいとチー鱈、普段としていることがかわらない
    21:12

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    そうなんですか? RT @oogami_sr あ、そうか。学園前の駅名が変わったんだっけ…
    21:09

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    出先から再び実家へ。一応今日は記録を読んだので、仕事はしています。。。
    20:06

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    あべのハルカスも行かないとね
    14:31

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    実家からはキタよりアベノよりミナミが近い。
    14:31

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    嘘つきました。羨ましくないです。ぐー。
    14:30

  • 中尾 慎吾 @Shingo_Nakao
    時間単価を常に意識することにした割にはひたすら惰眠を貪っている。。。仕事が大好きだという人が心底羨ましい。
    14:30

ツイートお気に入りフォローフォロワー
13478(+27) 106(0) 324(0) 838(+1)

 

delivered by Twieve