中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

無料相談は行っていません

私は、現在、直接の来所であろうとメールであろうと、無料相談を行っておりません。理由は、有料でも相談したい・コンサルティングを受けたいという方が多く、無料相談を受けるメリットに乏しいからです。

 

資力の問題から有料相談を受けることが難しい方は、各地の法テラスにお問い合わせ下さい。資料要件さえ満たせば、各地の法テラスに出向いた上で30分の無料相談を受けることが可能です。

 

私は、現状、法テラス利用による相談もお受けしておりませんので、予めご了承下さい。法テラスの審査が下りた後に私宛に依頼のメールをお送りいただくこともあるのですが、方針の問題上、法テラス利用による事件の受任は、控えるようにしております。

 

無料相談を開始する事務所・弁護士会も増える中で、時代の流れに逆行するような方針かもしれませんが、有料だからこそ実現可能なコンサルティングを提供しているといった自負がございますため、何卒ご理解下さい。

 

弁護士は最強のコンサルタントである