中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

仕事中も基本的に私服

 

仕事中も、基本的にというか、ずっと私服です。打ち合わせ時ももちろん私服、裁判期日に行くときも私服、とにかく私服、スーツを着ない。

 

スーツを着ない弁護士というのも珍しいかもしれませんが、仕事はちゃんとしますので、それなりに多くの方々にご依頼頂けるだろうと思います。

 

bengoshi.soudan@gmail.com