中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014-05-14から1日間の記事一覧

衣替え

あまりに暑かったので、急遽ユニクロで半袖と短パンを買ってきました。涼しい服装が一番です。

蒸し暑いので

今日は蒸し暑いです。そして元来暑がりですので、今日のような気候でも汗をかいてしまいます。というわけで、一度帰宅して、シャワーを浴びました。また、仕事に戻ります。

予定が変更

午前中は大阪地裁の民事事件の期日、午後一発目に某所に寄り道、そして事務所にて打ち合わせというスケジュールでしたが、打ち合わせが延期となりました。起案と外回りに予定を変更したいと思います。

起床

おはようございます。起きました。

2014年5月13日(火)のツイート履歴

ツイート 大阪弁護士中尾慎吾(離婚刑事顧問相談) @Shingo_Nakao 明日朝早いの忘れてた、、。 23:54 大阪弁護士中尾慎吾(離婚刑事顧問相談) @Shingo_Nakao 判断がわかれた→取引先のために白紙の領収書 会社役員に逆転有罪 大阪高裁 - MSN産経west http://sank…

帰宅しました

歩いて帰宅したら、夜なのに汗をかきました。すぐにお風呂に入ります。