中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014-05-06から1日間の記事一覧

銀座に行きます

今月下旬に東京出張があります。泊りがけになるのですが、宿泊先を銀座に決めました。東京は早めに予約しておかないと、すぐに埋まってしまいますね。

連休終わり

ゴールデンウイークも終わりを迎えています。明日から通常運転です。いきなり打ち合わせの予定が入っております。明日からも平常心で、仕事もプライベートも頑張ります。

一旦帰宅

家電を急遽買いに行き、無事に目当てのものが見つかったので、それを購入して帰宅しました。しばらくしたら、仕事にとりかかろうと思います。

トラブル

身支度をして仕事をしようとしたところ、某家電が壊れたことに気付きました。予定を変更して、家電量販店に行くことにします、、。

おはようございます

おはようございます。起きました。身支度します。

2014年5月5日(月)のツイート履歴

ツイート 大阪弁護士中尾慎吾(離婚刑事顧問相談) @Shingo_Nakao 素晴らしい RT @ikalus2014 私の元同僚だった株式投資ヲタは一財産築いた後会社を辞めて儲けた金で遊びまくっていたが、遊びにも飽きて会社立ち上げて投資コンサルやってるw人間には働いて人の…

LINEというアプリ

スマートフォンやタブレット用の無料アプリにLINEというものがあります。メールにとってかわるテキストメッセージアプリとして、かなりの勢いを見せています。私も、昨年末くらいから使い始めました。すぐに新着メッセージの通知もきますし、かなり便利です…