中尾慎吾

弁護士/コンサルタント 中尾慎吾のブログ

(個人向け)離婚、詐欺被害回復、不倫(浮気)問題、男女問題、捜査(逮捕)弁護、金銭問題、交通事故、債権回収。(事業者向け)顧問業務、労務管理、債権回収。相談料30分5000円~、顧問料月5万円~(税別)。

2014-05-02から1日間の記事一覧

金曜日の夜

大型連休直前の金曜日の夜ですが、私はどこかに出かけるでもなくすでに帰宅しています。金曜日の夜は歓楽街も賑やかでしょうが、私は今晩の予定がなかったため、せっかくなので早めに帰宅しました。早めに休んで、明日からの起案に備えたいと思います。

明日からの大型連休

事務所はカレンダー通りに閉まりますが、私は溜まっている書面作成業務に従事することになりそうです。頑張ります。

遅めの

打ち合わせが終わったため、遅めのお昼ご飯中です。一人で串カツを頂いております。安くて美味しいです。

もしもツイッターが無くなったら

ツイッターを愛用しておりますが、ツイッターも民間のサービスである以上、いつサービスの終わりを告げられても不思議ではありません。 というわけで、ツイッターで気軽につぶやいているようなことをツイッター以外の場所でもつぶやいていこうと思います。リ…

2014年5月1日(木)のツイート履歴

ツイート 大阪弁護士中尾慎吾(離婚刑事顧問相談) @Shingo_Nakao @akatonbo88 検察官はそのように考えなかったのでしょうね。どの事実を起訴するかは検察官の判断ですので。 22:20 大阪弁護士中尾慎吾(離婚刑事顧問相談) @Shingo_Nakao @fukuryu あそこ、シャ…